前のページに戻るTOP ホーム > 新着情報 > 月から最大スターへ -オメガスーパーコピー
月から最大スターへ -オメガスーパーコピー

その豊かな歴史の160年以上の間、高級時計メーカーのオメガは、他の競合他社よりもさらに旅し、世界で最もよく知られている時計の一つとなっています。

スイスの工場は多くの偉大な実績を持っており、確かにそれらの最も注目すべきは、すべて、それが月に、1969年に戻って最初の(そして唯一)の時計だったという事実である。

 

アポロ11号ミッション中に、オメガスピードマスタープロフェッショナル(または単に"ムーンウォッチ")手巻きは、地球の衛星、エドウィン"バズ"オルドリン(ニール·アームストロングが月面モジュールイーグルで彼のクロノグラフを左に足を設定するには、名誉を持っていた二人が着用していた)。

事実、1957年に導入されたオメガのスピードマスタークロノグラフは、すべてのテストに合格し、無重力と宇宙探査の極端な条件に耐えることができた唯一の腕時計だった。それはそれは、有人宇宙ミッションのためにNASAによって修飾された理由です。

その後、スピードマスターは、これは、そのニックネーム"ムーンウォッチ"を見ました、そして今でも、それはまだ一つ一つの米航空宇宙局(NASA)の飛行の公式クロノグラフである6つのすべての月面着陸、上に着用していました。

オメガ スーパーコピー

スポーツイベントのための時間を測定するスポーツの歴史はまた、オメガの周り、世界中の有名なものの一つです書き込みます。スイスのメーカーでは、一世紀以上の最も権威のあるコンクールのための時間を測定するための担当している。

1932年にロサンゼルスで開催された第十五輪以来、オメガは、24オリンピック(2006年と2010年冬季オリンピックと同様、2008年夏季オリンピックを含む)の公式タイムキーパーだった。

また、オメガは、ロンドンで2年後に同じことをするでしょう、そしてそれが公式タイムキーパーを務める25時間になりますと、それはまた、最初の関与の80周年になりますので、それは、この時計のために非常に重要なイベントになるだろう世界で最も重要なスポーツイベント。