前のページに戻るTOP ホーム > 新着情報 > ブランド時計IWC パイロット・ウォッチ・クラシック
ブランド時計IWC パイロット・ウォッチ・クラシック
ブランドコピー時計
第二次世界大戦中はイギリス軍やドイツ軍でも採用され、パイロットウォッチの発展の礎を築いたIWC。こちらはまさしく「パイロットウォッチ」の名を冠する同社を代表するモデルです。往年の栄光を象徴するかのようなクラシカルなデザインに、プロペラの形を模したハンズが存在感を強調。バランスの良いインダイヤルの配置には、秒針の赤いカラーリングがアクセントを与えアクティブな印象をプラスしています。シンプルであるが故にその魅力が際立つ、堂々たる逸品です。
スーパーコピー,時計ブランド,IWCコピー

 

IWC アクアタイマー

AQUATIMER

IWC インヂュニア

INGENIEUR

見やすく配された文字盤の針や革新的なインナーベゼルに蛍光塗料を用いた「アクアタイマー」は、水中、夜間でも優れた機能性と視認性を発揮します。しかし、場所はどこであろうと、こうした技術は必ず深い印象を与えます。 1868年の創立まで遡ることのできるIWCの哲学を、これほど見事に具体化できるウォッチシリーズは、他にまずありえません。りりしい印象を与える外観と機能性を備え、ケースには技術的な進歩が続々と搭載されてきました。
 
IWC スピットファイヤー

SPITFIRE

IWC ポルトギーゼ

PORTFINO

シングルエンジンを搭載した伝説の戦闘機にふさわしい腕時計を作ることで、その卓越した技術に敬意を表する。それが、IWCの「スピットファイア」コレクションの製作の意図でした。

時代を超えたエレガントと高度な技術を備えた「ポートフィノ」コレクションは、スタイリッシュで慎み深く、信頼できるパートナーとして世界中の時計ファンから愛されています。
 
IWC パイロットウォッチ

PILOT'S WATCH

有史以前から、飛行とは自由と冒険の代名詞でした。IWCのパイロット・ウォッチは、必要最低限の要素と技術が完璧に融合され、伝説に満ちた永久に続く魅力の源を備えています。